木村拓哉も不安視?工藤静香の”インスタ大暴走”が止まらず物議に (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Pixabay(写真はイメージです)
Photo by Pixabay(写真はイメージです)

 SMAP解散後の1月にインスタグラムを開設し、ネットユーザーの関心を集めた工藤静香(46)。家事の様子や愛犬の写真をアップし、夫の木村拓哉(44)を連想させる記述が一部SMAPファンの反感を買っていたが、相変わらずインスタが“大荒れ”している。

 工藤は2000年に木村とできちゃった結婚し、後に2人の娘を出産。子育てが落ち着いた時期でもあるのか、突如として1月上旬にインスタを始め、各方面に衝撃を与えた。ジャニーズに詳しいライターが解説する。

「手料理や愛犬など自宅で撮影したとみられるカットが多く、レシピの説明まで加えるなど“良き母ぶり”をアピールしています。木村は40代とはいえ、少なくとも昨年末まではれっきとしたアイドルだっただけに、ファンからすれば複雑でしょう。工藤のファンはプライベートの公開を喜んでいますが……」

 インスタをスタートさせてから間もなく2ヶ月が経過するが、工藤はコンスタントに投稿を続けている。3月1日にも「天ぷらとかは無いけど、さっぱり女子食」といった文章と一緒に料理の写真をアップしたのだが、これに噛み付いたのがSMAPのファンだ。少し長いが、引用する。

「何故SMAPが解散してからインスタ始めたんですか? 料理を公開する事がしたかったんですか?理由はどうあれもう少しSMAPファンのココロをわかって欲しかったです。解散しても、私達にとっては木村拓哉さんはカリスマなんです。現実的な部分見るのがどれだけ辛いか?わかって下さい」

 工藤のインスタは、一部のファンの感情を逆なでしているというのである。

「木村拓哉も不安視?工藤静香の”インスタ大暴走”が止まらず物議に」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香SMAP木村拓哉炎上ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧