新垣里沙さんもやってる?脚が細い人の無意識な日常習慣

アサジョ

新垣里沙さんもやってる?脚が細い人の無意識な日常習慣

 昨年末に結婚を発表した元モーニング娘。の新垣里沙さんは、新婚生活を楽しんでいるようです。

 ある時、旦那さんに「りさ、足細くなった?」と言われて、やる気倍増!「エステのハンドマッサージと、自分自身で行うセルフ風呂マッサージが効いているのでは?」とその喜びを語っています。

「最新オグラ式ボディコントロール 瞬間サイズダウンBOOK」の著者で、体型変化の技で知られる小倉義人さんによれば、美脚などの美しい見た目をつくるには、美しい人のダイエット法ではなく、「習慣」を真似すべきだと話しています。

 つまり、その美しい人をつくっているのは、その人の「一時的な行動」ではなく「習慣」にあるというんです。

 脚が細い人は、特にこれといった努力をしているのではなく、脚が細くなる習慣を無意識に行っていることが多いのだとか。

 新垣さんももしかしたら、日頃から脚痩せ習慣をつくっているのかもしれませんね。こまめに動かして血流をよくしたり、お風呂で脚をマッサージしたりする努力もポイントになるそうですよ。

「新垣里沙さんもやってる?脚が細い人の無意識な日常習慣」のページです。デイリーニュースオンラインは、最新オグラ式ボディコントロール新垣里沙マッサージ美脚モーニング娘。女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧