ダイエット版タラレバ娘!30代本気で痩せたい人が絶対読むべき1冊

デイリーニュースオンライン

これを読むのと読まないので10年後の仕上がりが全然変わってくるらしい……!?美しく痩せたい皆さん、読むなら絶対早い方がいいですよ!

ダイエットの“たられば”、実は間違ってた!!

「グリーンスムージー」を朝飲んで“たら”キレイになる。

「春雨スープ」に食事を置き換え“れば”痩せる。

 うんうん。そうでしょ、カロリー低いし。女子会でも話題に出るし、周りのみんなもやってるし。……と私も、1週間前までは思ってました。

 でもこのダイエットの“たられば”、実は全部間違いだったことが1冊の本によって明らかになってしまったんです……!

「オトナ女子のための食べ方図鑑 ~食事10割で体脂肪を燃やす~」

 アラサー世代に是非読んでいただきたい、というか絶対読むべきな「オトナ女子のための食べ方図鑑~食事10割で体脂肪を燃やす~」は、30代からのダイエットと美容に必要な知識がぎっしり詰まってます。

「30歳過ぎたら美容液より美養食!!」という本のキャッチフフレーズの通り、美しいボディラインも肌も「毎日の食事=栄養」で補って作っていかないと、衰えてきてしまうんです。

 美しく歳を重ねるための「食事の知識」、今のあなたにありますか?

「オトナ女子のための食べ方図鑑」購入する

ダイエットは「知識」だと気付かせてくれた一冊。

 本の内容をそのままお伝えすることが出来ないので、以下、この本を読んで衝撃を受けたダイエッターの「Aちゃん」「Yちゃん」「私」の三人のレビュー(というか雑談)をお聞きください。

 この本を読むまで流行のダイエットに躍らされ続けてきた3人です。

 皆さんも、参考にしてくださいね!

私達って、なんにも知らないじゃん!

Y:私、この本を読むまで「○○スムージー」の事何も知らないのに、飲んでたらキレイになれるってなぜか信じてたよね(苦笑)

A:そうそれ。「○○スムージー」っていう“響きがキレイになれそう”っていうのと、“モデルが飲んでる”とかで、絶対キレイになれると思ってた。

私:でも実際は……だったなんて。この本読むまで疑いもしなかったよ。むしろ○○スムージー飲んでる自分を褒めてたわ。頑張ってるって。

A:この本って30代がやりがちなダイエットの間違いを指摘をされるから……アラサーに刺さる。刺さりまくった。

私:本で紹介されている“間違った知識で痩せると思い込んでる女”、すべて私の事だった。

Y:うん、すべて自分(笑) でも、グサッと刺さるけどなんだか憎めないシュールなイラストと、“女子あるある”な指摘が面白くて、笑いながら読めるんだよね。

A:そうそう面白い(笑) 笑いながら、でも時に追い込まれながら(笑) ダイエットの正しい知識がサクサク入っていく感じ!

Y:この本を読んで色々なダイエットの思い込みや間違いに気付いただけでなく、これからどう改善していけばいいか、代わりに何を食べるべきなのかがハッキリわかったよ。

私:今32歳。大人だし、美意識高い方(自称)だし……好きなもの食べつつ運動したり、調整したりして“大人ダイエット”しているつもりだったけど、私ってなにもわかってなかった。本を読まなければあの自分のまま歳を重ね、悲惨な結末を迎えてたのかと思うと、本当に怖い。

A:それ怖すぎる。

Y:この本に出会ってよかった……!

読まなきゃヤバい……!?
「オトナ女子のための食べ方図鑑」を購入

食べないんじゃなくて食べ方なのか……!

A:“食事10割で体脂肪を燃やす”っていうサブタイトルにも惹かれたよね。

Y:オトナ女子って、外食の予定多い。

私:ランチも毎日のように行くし、ファスティングとかの集中的なダイエットはしづらいよね……。でも、知識があれば、食べながらでも痩せられるんだなってこの本で勉強したよ。

Y:この本の通りにコンビニ飯の選び方、外食の選び方、お酒の選び方を変えただけで私2キロ落ちたよ。

A:うそ!?

私:毎週外食してるのに!?

Y:外食の時もなるべく本に書いていた通りのチョイスをして、1人で食事の時は本の通りの食べ方をしっかり守った。だから食べられないストレスもないし、飲み会を断ったりもしてない。

A:私はYちゃんほどはしっかり実行してないけど、前みたいに“朝はスムージだけだったし、昼はこってりラーメンでもいいか♪”みたいな意味わかんない考え方は完全になくなった。普通に3食体に良いものを選んで食べよう。という感じ。

私:考え方が変わると、食べ方も自然に変わって痩せるんだね。

Y:知識って大切だね。

正しい知識を身につけないと痩せない。
本を購入する

3人の結論:読んでなかったことを考えると恐怖

 つまり「読んで本当によかった!」ということです。

 お誘いの多いオトナ女子を楽しむには、「食べて美しくなる」が必須♡

 そして、薄着になる春はもうすぐそこ。

 あともうすこし体重を落としたいorダイエットのモチベーションがなかなか上がらないあなた。

 この本を読むことでダイエット魂に火がつくことを、私たちが保証します。

「オトナ女子のための食べ方図鑑」であと2キロ痩せる!

「ダイエット版タラレバ娘!30代本気で痩せたい人が絶対読むべき1冊」のページです。デイリーニュースオンラインは、PR女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧