【究極グルメ】吉野家のプロが最終的にたどり着いた「最強の吉野家メニュー」が激ウマ! (1/3ページ)

バズプラス

【究極グルメ】吉野家のプロが最終的にたどり着いた「最強の吉野家メニュー」が激ウマ!

gyudon3

牛丼レストラン「吉野家」に通い続けて30年以上。とことん吉野家を食べまくり、身も心も吉野家になってしまった吉野家のプロ、佐藤隆一郎さん(52歳 / コンビニアルバイト)が、もっとも美味しい吉野家のメニューを教えてくれた。

・ひとつの答えを導いた
数十年間、ずっと吉野家を食べ続けた佐藤さん。牛丼のサイズ、サイドメニュー、期間限定メニュー、あらゆるメニューを食べつくし、研究を重ね、ひとつの答えを導いた。最終的に「このメニュー」が最高に美味しい事に気が付いたという。

gyudon5

・牛皿特盛みそ汁サラダ生卵!
そのメニューとは「牛皿特盛みそ汁サラダ生卵」である。牛丼ではなく、牛皿特盛が最強に美味しいメニューだというのだ!

正直、あまり牛皿を注文する機会は少ない。どうしても牛丼ばかり注文してしまう。そんな人は多いと思うが、「牛皿特盛みそ汁サラダ生卵」こそが吉野家でもっとも美味しいメニューなのである。その美味しさの秘密を佐藤さんは以下のように語る。

「【究極グルメ】吉野家のプロが最終的にたどり着いた「最強の吉野家メニュー」が激ウマ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、牛皿牛丼吉野家カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧