りゅうちぇるは食べたかな?ぺこ流チキンラーメンピザの作り方

アサジョ

りゅうちぇるは食べたかな?ぺこ流チキンラーメンピザの作り方

 時々なぜか無性に食べたくなるのがチキンラーメン。みなさんはどんな風に食べていますか? 

 定番は生卵を割り入れて、半熟状態にして食べるスタイル。女優の佐藤仁美さんも、卵を割り入れるスタンダードな食べ方をしていました。基本ですね。

 しかし、芸能界のチキンラーメンファンは、こんな変わった食べ方をしているんです!

 たとえばモデルのぺこさんは、なんとチキンラーメンピザに挑戦。何でもYouTube動画を見て作ったそうです。その作り方は、フライパンでサラミやチーズを並べて熱した後、スープでほぐしたチキンラーメンの麺を広げて焼き固めるというもの。これは斬新です!

 また、俳優の川崎麻世さんは、カップタイプのチキンラーメンにゆで卵とゆでこんにゃくを入れるアレンジをブログで紹介しています。しかしそのお味は、麻世さんいわく「何だろこのポッツリ感」とのことでした。

 一方、タレントの安田美沙子さんは、一時期、チキンラーメンのアレンジ本にはまっていたのだとか。チキンラーメンの奥深さは、なんと本にまでなっているんですね。

 チキンラーメンはいろんな食べ方がありますが、やっぱり定番は生卵! いろいろと冒険をしても、最後には結局、このスタイルに戻ってしまうようです。

「りゅうちぇるは食べたかな?ぺこ流チキンラーメンピザの作り方」のページです。デイリーニュースオンラインは、ぺこりゅうちぇるチキンラーメンピザレシピ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧