【衝撃】公式がヤバイ! ドラえもん「やろうぶっ殺してやる」クリアファイル発売で大人気(笑) (1/2ページ)

バズプラス

【衝撃】公式がヤバイ! ドラえもん「やろうぶっ殺してやる」クリアファイル発売で大人気(笑)

doraemon3

人気漫画「ドラえもん」の原稿をデザインしたクリアファイルが、あまりにも過激な内容のため、大きな注目を浴びている。デザインされている内容がヤバイのだ。これは正式に藤子・F・不二雄先生のライセンスのもと販売されているもので、公式商品となっている。

・これを公式が販売している凄さ
何がヤバイのか? なんと、目が血走ったドラえもんが「やろうぶっ殺してやる」とコメントしているシーンがデザインされたクリアファイルなのである。二次創作ではなく、これを公式が販売しているのだ。

doraemon2

・ファンの心理をしっかり理解している
かつて「ドラえもん」は、今では規制されてもおかしくない内容が掲載されていることが多々あり、この原稿のシーンも、現在の「ドラえもん」では表現できないレベルのもの。

それをあえてクリアファイルにした藤子・F・不二雄先生の事務所は、ある意味「ファンの心理をしっかり理解している」といえるだろう。

「【衝撃】公式がヤバイ! ドラえもん「やろうぶっ殺してやる」クリアファイル発売で大人気(笑)」のページです。デイリーニュースオンラインは、東京スカイツリードラえもんカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧