中居正広の”6年同棲”で浮上した振り付け師ダンサーの素性と評判 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

中居正広の”6年同棲愛”で浮上した振り付け師ダンサーの素性と評判
中居正広の”6年同棲愛”で浮上した振り付け師ダンサーの素性と評判

 またしても、ジャニーズ事務所から熱愛スキャンダルが飛び出した。元SMAPの中居正広(44)の熱愛が浮上したのである。相手は、振付師兼ダンサーの武田舞香(32)。先ず、3月15日に日刊スポーツとサンケイスポーツが報道。そして、16日発売の『女性セブン』(小学館)が、中居の自宅マンション付近に現れる武田の写真を掲載した。女性セブンの報道によれば、武田はスーパーの買い物袋を手に提げたり、仕事用とみられる大きなバッグを抱えて中居宅を連日訪問。交際期間は6年もの長きにわたるという。突然クローズアップされた武田とはどのような人物なのか。

「武田はジャニーズ関連の振り付けの仕事が多く、SMAPともダンスのサポートなどで関わりがあり、中居との交際に発展したものとみられます。武田自身は、自身のSNSアカウントで中居との付き合いを匂わせるような姑息なところがなく、ファンは概ね冷静に受け止めているようです」(芸能記者)

 武田は他にも、安室奈美恵(39)のツアーのバックダンサーも務めた経歴を持つ。AKB48のヒット曲で、NHKの朝の連ドラ『あさが来た』の主題歌「365日の紙飛行機」の振付も担当するなど、業界内で注目を集める存在だ。AKB元メンバーの板野友美(25)とは、バックダンサーを務めたことで仲が良く、板野はSNSで『親友マイカ』と話題に上げることもあった。また最近では、韓国のアイドルグループSHINeeの公演に振付師として参加しているため、K-POPファンにもお馴染みの存在だ。

「中居正広の”6年同棲”で浮上した振り付け師ダンサーの素性と評判」のページです。デイリーニュースオンラインは、櫻井翔中居正広熱愛ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧