匂わせ彼女が大暴走?NEWS小山やキスマイ横尾に”SNSスキャンダル” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

匂わせ彼女が大暴走?NEWS小山やキスマイ横尾らに”SNS発スキャンダル”
匂わせ彼女が大暴走?NEWS小山やキスマイ横尾らに”SNS発スキャンダル”

 若手ジャニーズアイドルのスキャンダルが止まらない。NEWS・小山慶一郎(32)の交際疑惑がジャニーズファンの注目を集めた矢先だが、今度はKis-My-Ft2・横尾渉(30)にも、女性の影がチラついているという。いずれも相手女性のSNSの記述によって“クロ”だと断定されており、そんな”匂わせ彼女”を選んだジャニーズのタレント側に大ブーイングが巻き起こっている。

 2月半ばから女性アイドルグループ・放課後プリンセスの元候補生・太田希望(24)との熱愛疑惑が騒ぎになった小山。ネットの書き込みをもとにファンが太田のインスタグラムを捜索したところ、小山がハマっていると公言していた江戸切子のグラスや共通のファッショングッズなどが発見され、大炎上したのだ。

 しかし、その話題が収束する間もなく、新たな匂わせ彼女がジャニーズの女性ファンから標的になっている。

「現在、ファンはKis-My-Ft2・横尾の女性関係の調査に躍起になっています。元カノと現カノの個人情報が特定され、女性のSNSを見ると手作り料理や愛犬の写真が横尾のものと一緒だったとか。1年ほど前には同じくKis-My-Ft2・北山宏光(31)も、舞台を中心に活動する女優・小林夏子(33)と全く同じ構図のカニの写真をブログに載せ、物議を醸したこともありました。アイドルとしてはプロ意識に欠けていると言わざるを得ません。嵐の大野智(36)や二宮和也(33)の熱愛発覚時にあれだけ大炎上したにもかかわらず、交際相手のSNSまで管理が行き届いていないようです」(ジャニーズに詳しいライター)

「匂わせ彼女が大暴走?NEWS小山やキスマイ横尾に”SNSスキャンダル”」のページです。デイリーニュースオンラインは、NEWS中居正広小山慶一郎熱愛ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧