【衝撃】ヤバイ! 宮崎県えびの市が「海外の通販番組みたいな動画」を作ってアピール(笑) (1/3ページ)

バズプラス

【衝撃】ヤバイ! 宮崎県えびの市が「海外の通販番組みたいな動画」を作ってアピール(笑)

city-ebino8

宮崎県えびの市が、まるでアメリカの「通販番組みたいな動画」を作り、注目を集めつつある。えびの市を日本に広める動画なのは理解できるが、どうしてアメリカンやねん! というツッコミは避けられない。

・アメリカンなキャストが登場
えびの市が公式に作った通販番組……、じゃなくてアピール動画は2本。どちらもアメリカンなキャストが登場し、アメリカンなノリで「アメリカンじゃないえびの市の良さ」を伝えている。

city-ebino3

city-ebino

city-ebino1

city-ebino2

・ツッコミどころ満載
この通販番組はどんな健康食品を売るんだ!? なんて思いながら動画を観ていると、えびの市への移住を推奨する内容に。「ほほう、内容はマトモか」と思っていたら、大人びた態度の小学生にインタビューしていたり、いろいろとツッコミどころ満載。

「【衝撃】ヤバイ! 宮崎県えびの市が「海外の通販番組みたいな動画」を作ってアピール(笑)」のページです。デイリーニュースオンラインは、サニー・ブライアンえびの市ELS宮崎県カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧