中居正広に結婚はない?祝福ムードに水を差す”複数交際説”の背景 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

中居正広に結婚はない?祝福ムードに水を差す”複数交際説”の深層
中居正広に結婚はない?祝福ムードに水を差す”複数交際説”の深層

 世間は元SMAP・中居正広(44)の熱愛報道で盛り上がり、すでに「結婚説」まで噴出しているが、関係者の間では「中居の女性関係」に関して情報が交錯しているようだ。一歩間違えてしまえば、今後中居正広は大バッシングを浴びた嵐メンバーのようになってしまいかねないという。

 3月15日以降、スポーツ紙や週刊誌などで中居の交際相手として伝えられているのは、ダンサーで振付師としても活躍する武田舞香(32)。報道によると、2人の関係は約6年にものぼり、都内の超高級マンションで同棲生活も送っているという。

「世間は『結婚もあり得る!』と、早くも祝福ムード全開ですが、中居が必ずしも武田と結婚するとは言い切れません。というのも、実は中居の女性関係についてはこれまで何度もマスコミにキャッチされていたから。武田のことも、一部スポーツ紙は数年も前から把握していたようですが、彼女と交際が始まったとされる時期と同じ頃、中居には無名の女性タレントとの交際説が流れていたんです」(週刊誌記者)

 さらに、中居が東京・西麻布の高級カラオケ店でセクシー女優と合コンしている姿を目撃した関係者もいるそうで、武田以外にも常に女性の影があったというのだ。

「中居正広に結婚はない?祝福ムードに水を差す”複数交際説”の背景」のページです。デイリーニュースオンラインは、中居正広SMAP松本潤熱愛ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧