山﨑賢人「斉木楠雄のΨ難」特報が大不評?福田雄一監督でも響かず (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

映画『 斉木楠雄のΨ難 』オフィシャルサイト
映画『 斉木楠雄のΨ難 』オフィシャルサイト

 3月14日、山﨑賢人(22)主演の映画『斉木楠雄のΨ難』の特報映像が公開された。映像内で山﨑賢人自身が「山﨑賢人、実写やり過ぎじゃね?」と発言して現状をユーモラスに皮肉っているものの、ファンの意見は割れている。

■山﨑賢人「実写やり過ぎじゃね」発言の特報に賛否

『銀魂』や『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の公開を予定している今年、漫画・アニメ実写化の流れは止む気配がない。3月15日には、アニメ映画『心が叫びたがってるんだ。』の実写化も発表された。

 そんな最中、10月に公開する『斉木楠雄のΨ難』の特報が公開された。山﨑は自身が演じる主人公・斉木楠雄が心を読める超能力者であることにかけて、「山﨑賢人、実写やり過ぎじゃね?と思いましたね。あなたの考えることはお見通しです」と視聴ユーザーの思惑に食ってかかるように発言している。

 同特報を見たファンの反応は賛否両論。「ムロツヨシと佐藤二郎いるから面白そう」「山﨑賢人使いすぎ。もう見飽きた」「斉木楠雄、基本真顔だから大根役者の山﨑賢人でも演じれそうだからいいね」「燃堂の完成度高すぎ」と意見が割れている。

「山﨑賢人「斉木楠雄のΨ難」特報が大不評?福田雄一監督でも響かず」のページです。デイリーニュースオンラインは、山﨑賢人福田雄一斉木楠雄のΨ難実写エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧