SMAPと嵐は別格だった?張り込み記者が唸った”運転技術” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

SMAPと嵐は別格だった?張り込み記者が唸った”運転技術”
SMAPと嵐は別格だった?張り込み記者が唸った”運転技術”

 ここのところ、ジャニーズ事務所が世間を騒がせている。『女性セブン』(小学館)が報じた元SMAP・中居正広(44)と振付師・武田舞香(32)の同棲熱愛や、『週刊ポスト』(小学館)で報じられた嵐・櫻井翔(35)とテレビ朝日アナウンサー・小川彩佳(32)の親密交際など、大型スクープが連続して抜かれているのだ。

 スクープが飛び出すまでには、当然ながら激しい攻防がある。「ジャニーズは芸能界の中でも特に週刊誌を警戒しているので、熱愛を1本撮るのも本当に大変」と語るのは、ある週刊誌の張り込み記者だ。

「いまや嵐は、ジャニーズ事務所の一番の稼ぎ頭。事務所も常に狙われていると想定しており、仕事の行き帰りで何もない時ですらとにかく周りを見て、常に警戒しています。元SMAPのメンバーも同じく、解散報道から常に警戒は緩むことがない。櫻井、中居はスタッフだけでなく本人もすごく周りを見ていて、見つけると話しかけてくるなど、対応も他とは違う」(張り込み記者)

「SMAPと嵐は別格だった?張り込み記者が唸った”運転技術”」のページです。デイリーニュースオンラインは、櫻井翔中居正広マスコミジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧