重い! 男性が引いてしまう愛情表現アレコレ (1/2ページ)

恋学

iStock-614971182_R
iStock-614971182_R

男性って、愛される才能には長けている人は多いけど、相手を愛する才能はそこまでではないタイプが多いものです。

反対に、筆者が知る限りの範囲ですが、女性って相手を愛する才能がかなり長けている人は多いんですよね。それこそ身を削るという表現がふさわしいほどに、全力で相手を愛してしまうほどの熱量をぶつけてくるケース、よく見聞きします。

でも、これって相手を喜ばせる可能性もあるんですが、逆に引かれてしまうリスクも秘めているものです。皆さんの周りにも「相手に入れ込み過ぎて失敗した」という同性の知人、いませんか?

今回は、男性がドン引きしやすい愛情表現について、いくつか書いていきましょう。

iStock-614971182_R

金銭的に無理させ過ぎると引く!

いきなりですけど、以前ヒモの男性を養っていたりだとか、彼氏にお金を貸すことが当たり前だったという女性にありがちなのが、金銭的な部分で愛情を伝えようとするというものです。

別に欲しいとも言ってないのに、彼氏に衣服をバンバン買い与えたり、誕生日には高額なものを贈ったり。こういうことをされて喜ぶ男性は、実は非常に少ないもの。でも気を遣って、笑顔で「ありがとう」と言っているだけなんです。

あまりこういうことをしていると、ドン引きされますし、「俺はこういうのが目的で付き合ってるんじゃない!」と反感を抱かれてしまいます。そもそも社会人なら、欲しいものは自分で買います。

何も要求をしない男性に、お金を使って様々な施しをあげるというのはやめておきましょう。要求がないということは、本当に何もいらないと考えているからです。

エッチのとき、タブーがなさ過ぎると引く!

「相手が好きだからこそ、何でもしてあげたい」という思いは、恋人を愛しているのであれば男女の垣根なく共有された思いです。だからこそ、たとえばベッドの上でも、色々とサービスしたいという衝動に駆られる女性もいます。

「重い! 男性が引いてしまう愛情表現アレコレ」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧