好きな人を作る方法がわかる【心理テスト】つい食べ過ぎてしまうのはどんなとき? (1/2ページ)

i無料占い

好きな人を作る方法がわかる【心理テスト】つい食べ過ぎてしまうのはどんなとき?

 恋人がほしいとは思うけれど、心から好きになれる人が、なかなか見つからない……。しばらく恋から遠ざかっていて、恋愛の仕方を忘れてしまった……。そんな悩みを持つ人はたくさんいます。では、どうすれば好きな人を作ることができるのでしょうか。心理テストで探っていきましょう。

【質問】
 あなたがついつい食べ過ぎてしまうのは、どんなとき?

A:疲れたとき
B:イライラしているとき
C:1人でいるとき
D:目の前に食べ物があるとき

 あなたはどれを選びましたか? それではさっそく結果をみていきましょう。

【診断できること】
「好きな人を作る方法」
 何かを食べ過ぎてしまうときの勢いは、恋を始めるときに必要なパワーと似ています。そこから、あなたが好きな人を作る方法がわかるのです。

■A:疲れたとき……遊ぶ場を変えて、めいっぱい遊ぶ
 疲れたときに食べ過ぎてしまうあなた。恋をしたいなら、めいっぱい遊びましょう。しかし、今あなたが遊んでいる場所では、出会いはないかもしれません。好きな人を作るため、心機一転して遊び場を変えてみましょう。そして、遊ぶときは思い切り楽しむのです。楽しんでいるあなたに惹かれる異性があらわれ、恋が始まるでしょう。

■B:イライラしているとき……恋愛映画をみてときめく
 イライラしているときに食べ過ぎてしまうあなたは、心が刺激されると、恋をするパワーがわいて出てくるようです。好きな人を作るには、恋愛映画をたくさん見て、心がキュンとする体験をたくさんするのが有効です。そうすれば、日常の中でも男性にときめくことが増えていき、好きな人ができるはずです。

■C:1人でいるとき……自分磨きをする
 1人でいるとつい食べ過ぎてしまうあなたは、1人で過ごすのが好きな人。恋人はほしいけれど、今の自分のライフスタイルを変えることに抵抗があるようです。無理に自分を変える必要はありません。むしろ、1人で自分の才能や魅力をとことん磨いていきましょう。あなたが光り輝いていれば、自然に男性との縁ができて、好きな人を作れます。

注目記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧