中居正広の恋人・武田舞香のSNS封印に「好感持てた」の声続出 (1/2ページ)

DOKUJO [独女]

中居正広の恋人・武田舞香のSNS封印に「好感持てた」の声続出
中居正広の恋人・武田舞香のSNS封印に「好感持てた」の声続出

先日発覚した元SMAP中居正広(44)の熱愛。お相手とされているのは振付師・ダンサーの武田舞香だ(32)。事務所が否定しなかったことから交際は確実な情報とされており、今やゴールイン一直線だとも言われている。

年齢もちょうど一回り差ということで、バランスの良ささえ感じる。そんないま一番ホットなカップルに、新たな情報でネットが騒いでいる。

◆これぞプロ彼女?好印象を抱く人が多数

出会いはSMAPのダンスの振り付けを武田がサポートしたことだという。中居の個人レッスンを武田が手伝っているうちに交際に発展。現在は一緒に暮らしているとのことだが、なんと武田はあらゆるSNSを利用せず、プライベートを一切隠しているのだという。

いまは猫も杓子もSNSを利用する時代。中居との交際を隠すためにあえて封印していたのだろうか。この事実にガールズちゃんねるには次のような声が集まっていた。

「彼女のこういうしっかりしてるところに中居くんは惹かれたのかもね。好感持てた!応援してます」

「さすが。綺麗だし、しっかりされてそうな感じがするし、こんな女性だから中居くんが選んだんだと思う。中居くんには、幸せになってほしいな~」

「うん、賢いと思う。匂わせて自慢して自爆して破局とかバカみたいだし。これぞプロ彼女ってやつなのかな。中居くんを幸せにしてあげて欲しい」

「ジャニーズの匂わせ女達は殆どSNSでバレバレだもんね。芸能人と付き合う人はSNSに疎い人じゃないとダメだね」

「迷惑かけちゃいけないと思うのは本当に中居君が好きなんだろうね。横尾のは私ジャニーズと付き合ってるのよって皆んなに知って欲しい感じがする」

プロ彼女とは、芸能人などの著名人とつき合う無名の女性のこと。いわゆる「一般女性」とされている女性を指している。武田は業界では名の知れた振付師のため、厳密な定義とは離れているが中居の知名度と比べてみると、芸能人ではないという点からもプロ彼女と言えるだろう。

実際、中居と武田の交際は6年以上続いており、さらに交際開始直後から一緒に暮らしていたのにも関わらず、最近になるまで一切交際は発覚していなかった。

注目記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧