Kis-My-Ft2・横尾渉の交際発覚でネットからは「マナー違反」の声 (1/2ページ)

DOKUJO [独女]

Kis-My-Ft2・横尾渉の交際発覚でネットからは「マナー違反」の声
Kis-My-Ft2・横尾渉の交際発覚でネットからは「マナー違反」の声

このところ次々発覚するジャニーズタレントの熱愛。今回発覚したのはKis-My-Ft2のメンバー・横尾渉(30)の交際だ。

横尾渉と言えば、Kis-My-Ft2のメンバーでありながら、派生ユニット・舞祭組のメンバーでもある。しっかり者としても知られており、メンバーからもたびたび「お母さんみたい」と評され、気配りや世話焼きを欠かさないのだという。

そんな横尾が引き起こした今回の騒動。SNSを中心に話題となり、激昂しているファンも多くいる。いったいなにが起こっているのだろうか。

◆横尾の歴代彼女は意図的にSNSで情報発信してる?

話題の中心地はSNS。そして、話題の発信元もSNSである。横尾の元交際相手と思われる女性と現在交際中と思われる女性のSNSアカウントが特定され、ファンの間でいまも拡散され続けている。

元交際相手として名前が挙げられたのがモデルの堀田理紗(28)で、現交際相手とされているのが中目黒のリラクゼーションサロンに勤務する21歳の女性だという。

堀田との交際は、堀田がブログに載せていた手打ち蕎麦の写真と、横尾がテレビ番組で「手料理」として紹介した手打ち蕎麦の写真が一致していたことで発覚した。

現恋人の交際発覚の経緯は、自身のTwitterにて交際を匂わせる投稿を繰り返したことで発覚。さらに、駄目押しと言わんばかりに横尾の愛犬の写真をアップしたことで特定されるに至った。

ネット女子が注目しているのは、その女性たちが揃いも揃って交際をインターネット上で匂わせている点。ガールズちゃんねるには次のような声が集まっていた。

「ジャニーズと付き合ったら匂わせなきゃいけない決まりでもあるの?w」

「匂わせたいよね。まだ若い女の子だもんね~。分からなくもないけどファンの気持ち考えると気の毒・・・」

「におわせた女性がその後どうなったか見えてないのかな。ジャニーズのファンなんて怖いじゃんやばい人多い」

「SNSの発達でなんでも匂わせなんだな。

「Kis-My-Ft2・横尾渉の交際発覚でネットからは「マナー違反」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧