酒は飲んでも飲まれるな! 暴れる酔っ払いにブチ切れた人が鉄拳制裁をカマす (1/2ページ)

ViRATES

酒は飲んでも飲まれるな! 暴れる酔っ払いにブチ切れた人が鉄拳制裁をカマす
酒は飲んでも飲まれるな! 暴れる酔っ払いにブチ切れた人が鉄拳制裁をカマす

まさに因果応報!

お店の中で暴れる酔っ払い2人に、居合わせた男性がキレた!

どちらも話して落ち着いてくれそうな雰囲気ではない。なので彼は、自らの拳を握りしめ・・・?

実力行使!

とはいっても、いきなり殴りかかっては問題である。なので男性も、最初は店内から追い出す程度に力加減をセーブしていた。

だが泥酔コンビは素直に従ってくれない。こうなっては取るべき道は1つである。

相手のスキを見計らい、顔面目がけて右ストレート!

人間、シラフの状態でも顔に衝撃を喰らえば平常ではいられないものである。なので酔っ払いがどうなるかといえば・・・ご覧の通りである。

それまで良くも悪くも威勢MAXだった彼らも、さすがにこれには心もポッキリ折れた様子。

お酒は飲んでも飲まれるな。そんな昔からの格言が、身に染みる一部始終であった。

「酒は飲んでも飲まれるな! 暴れる酔っ払いにブチ切れた人が鉄拳制裁をカマす」のページです。デイリーニュースオンラインは、社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧