今日のあなたの運勢は? 3月21日の12星座占い

マイナビウーマン

今日のあなたの運勢は? 3月21日の12星座占い
今日のあなたの運勢は? 3月21日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

山羊座

総合運…思いがけない人から慕われそう。お付き合い運が好調。 恋愛運…意外なほど近くに出会いがありそう。周りをよく見て。 金運…友達から思わぬプレゼントが貰えるかも。 仕事運…上司との付き合いを重視して。貴重な話が聞けるかも。

第2位

蠍座

総合運…動いて吉の幸運日。人間関係の輪を広げるだけで得るもの大。 恋愛運…交際がマンネリ中の人は、二人で旅行をすると吉。 金運…今日の支払いは現金を心掛けよう。 仕事運…困っている人に率先して手を差し伸べる事で評価がアップ。

第3位

乙女座

総合運…裏目に出る一日。あまり派手な行動は控えた方が無難。 恋愛運…わざわざ遠くへ行くよりも近場の公園やおうちデートが吉。 金運…誰かのお祝いや記念日ならプレゼントすると運気アップ。 仕事運…成功するイメージを持って取り組むと物事がうまくいく日。

第4位

牡牛座

総合運…近所の人にさり気なく挨拶をすると幸せが伝播する予感。 恋愛運…メールチェックはこまめに。意中の人から連絡がありそう。 金運…同じ物のまとめ買いで値引き交渉成立なんて事も。 仕事運…相手がノーと言うならそれ以上強引な態度は取らないこと。

第5位

蟹座

総合運…今の自分をイメージチェンジすればラッキーな事がありそう。 恋愛運…あなたのさり気ない気配りが、年下の異性に注目されそう。 金運…欲しい物リストを作ると、思わぬタイミングで手に入るかも。 仕事運…一人でやり遂げた気分に浸ってはダメ。周りの協力に感謝して。

ほかの星座の今日の運勢を見る

「今日のあなたの運勢は? 3月21日の12星座占い」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧