夢はヘッジファンドになること!? FXでバンバン稼いでいるお笑い芸人とは!? (1/3ページ)

ViRATES

夢はヘッジファンドになること!? FXでバンバン稼いでいるお笑い芸人とは!?
夢はヘッジファンドになること!? FXでバンバン稼いでいるお笑い芸人とは!?

記事提供:オモプラッタ

今回お話を伺ったのは、ホリプロコム所属のお笑いコンビ「ヒデヨシ」のゆうきさん。ゆうきさんが実践しているという、月に何十万円ものお金を稼ぐ「とある方法」とは!?ワールドビジネスサテライトか何かを点けながらお読み下さい!


デイトレードで儲けてます

為替の変動で利益を得る、いわゆる「FX」をやっているというゆうきさん。「正直な話、美味しい思いはさせてもらってますね」と語ってくれたゆうきさんは、普通の投資家に比べれば、可愛いレベルの、芸人が出来る範囲のやりくりではあるものの、芸人以外のアルバイトをしなくてもいいぐらいは稼いでいるのだそう。収支で言えば、最高の月で、100万いくかどうか。そこまで行かない時も、50万に近い額を稼ぎ出しているそうだ。


楽屋で「日経新聞」

かれこれ2年以上為替をやっているというゆうきさん。1年間は下準備として勉強し、そこから実際にやり始めた。初めは資金10万円から始め、2年間でその資金を3桁に変えたという。芸人仲間にはデイトレードをやっている人間がいない為、ゆうきさんが楽屋で為替レートをチェックしてると、「何やってるんだ、こいつは!?」みたいな空気になる。

注目記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧