超合法ハーブ「SISHO」がヤバ旨! 一人飯には大葉が絶対的に必要不可欠。 (1/3ページ)

オヒトリサマ

超合法ハーブ「SISHO」がヤバ旨! 一人飯には大葉が絶対的に必要不可欠。


出典:Pinterest

遂にオヒトリサマもヤバい記事をアップし始めた…と思ったみなさん、安心してください。

単に大葉にひと手間掛けたレシピの紹介です…が、これがとにかくハマる味で、ちょっと前には各種SNSでも中毒者続出の報告がちらほら。

超簡単に作れて、冷蔵庫にほったらかしにできて、何に入れても旨い「合法ハーブ・SISHO」の魅力を、知らない方のために改めて触れておきましょう。

…合法ハーブって言い方、ちょっとドキっとするので、辞めた方がいいですかね(汗)。



合法ハーブ・SISHO(大葉)の作り方
以下にレシピも紹介しておきますが、一度見れば次からは何も見ずに作れるほど超簡単!

超合法ハーブ「SISHO」がヤバ旨! 一人飯には大葉が絶対的に必要不可欠。#2
出典:cookpad

合法ハーブ『SHISO』~しその醤油漬~

各材料の分量は、必ずしもこれらに従う必要はなく、何度か作っているうちに「俺はごま油多めが好きかな」とか「私は醤油控えめの方が大葉の味がより堪能できるから好き」など、好みに応じて変化させるといいでしょう。
「超合法ハーブ「SISHO」がヤバ旨! 一人飯には大葉が絶対的に必要不可欠。」のページです。デイリーニュースオンラインは、一人飯大葉ヒトリ飯話題料理女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧