ハズレなし!芸能人たちが絶賛した「お取り寄せグルメ」

アサジョ

ハズレなし!芸能人たちが絶賛した「お取り寄せグルメ」

 お取り寄せが大好きなのは、私たちだけではありません。あの家族を持つ芸能人たちも、各地からさまざまな美味しいものをお取り寄せしています。

 モデルの前田典子さんは、「日光グルマンズ」のすき焼き肉やビーフメンチカツ、タータルバーグをお取り寄せ。どうやら息子さんや旦那さんのための“男子飯”として保管しているようです。

 また、タレントの浅田好未さんがお取り寄せしたのは、博多の「華味鳥(はなみどり)」の水炊きセット。浅田さんが「めっちゃ美味しかった」というその水炊きが他の鶏と違うのは、九州の銘柄鶏という点。程よい歯ごたえのある肉質と旨みがたまらないそうですよ。

 同じ鍋でも、あんこう鍋をお取り寄せしたのは女優の野村佑香さん。旦那さんのバースデーパーティーの一幕だったそうです。小さな赤ちゃんがいるので外食ができず選んだそうですが、はじめてのあんこう鍋はとってもおいしかったそうで大成功。

 そして、タレントの山田まりやさんの2016年クリスマスディナーのメイン料理は、浜松の「氷箱里 (ビンシャンリー)」の飲茶セット。カニ味噌入り贅沢小籠包などに舌鼓を打ったようです。

 家族みんなが喜ぶお取り寄せ。どれも「当たり」だった様子ですね。引越し祝い、新入学のお祝いに、あなたもこの春、家族でお取り寄せグルメを囲んでみませんか?

「ハズレなし!芸能人たちが絶賛した「お取り寄せグルメ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、日光グルマンズ和牛水炊き前田典子お取り寄せ肉料理女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧