人気ユーチューバーのはじめしゃちょーに三股疑惑 木下ゆうかが泣きながら暴露 (1/2ページ)

ゴゴ通信

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーに三股疑惑 木下ゆうかが泣きながら暴露

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・はじめしゃちょーに三股疑惑
・女性ユーチューバー、モデル、一般人に手を出していた?
・交際相手が暴露合戦

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーにスキャンダル発覚だ。はじめしゃちょーと言えば今はヒカキンよりも人気のユーチューバー。企画も面白く見た目も格好いいことから女性にも人気。そんなはじめしゃちょーに三股疑惑が舞い込んだ。

はじめしゃちょーのiPhoneが映り込み、そこに女性の連絡先があったことから噂が浮上した。20日にこの件についてはじめしゃちょーは記者会見動画で釈明し「この女性はお友だちです」と説明。視聴者は彼女ではないかと勘ぐったところ別の彼女が暴露をはじめたのだ。そもそもこの記者会見動画もふざけており反省が全く見られない。

21日になり、同じユーチューバーの木下ゆうかさんが、みずにゃんという配信者と通話のやりとりで「私も付き合ってたんですよ」と暴露。木下ゆうかさんは「元カノさんの前に私が付き合ってたんですよ半年間」と告白。年末くらいにはじめしゃちょーとは別れたという。

元カノというのは一般人のれいなという女性。この女性のほかに江崎あおいというモデルとも付き合ってたことが発覚し三股状態。次々と女性から暴露合戦が始まり絶賛炎上中。れいなという女性は昨年10月から今年の2月27日まで付き合っていたという。
そんな静岡と東京を往復しているはじめしゃちょーを見て江崎あおいさんが「浮気してるのでは」と勘ぐって問い詰めたという。結果、江崎あおいというモデルとも別れてしまった。

詳しくは下記動画を見て欲しい。

注目記事
「人気ユーチューバーのはじめしゃちょーに三股疑惑 木下ゆうかが泣きながら暴露」のページです。デイリーニュースオンラインは、江崎あおい木下ゆうか三股疑惑れいなみずにゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧