堀北真希は”引退”を明言していない?はやくも女優復帰説の背景 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by VaniaRaposo(写真はイメージです)
Photo by VaniaRaposo(写真はイメージです)

 先月突然の引退を表明した女優の堀北真希(28)に、早くもカムバックの噂が囁かれている。一部では夫である俳優の山本耕史(40)の母親が社長をつとめる個人事務所から、女優業の復帰があるのではという声もあるようだ。

 こうした中、3月5日に関西地方で放送された『上沼・高田のクギズケ!』(日本テレビ系)では、司会をつとめる上沼恵美子(61)が持論を展開した。番組で上沼は、堀北が芸能界に絶対に復帰するだろうと予言したが、山本の母の事務所から復帰することはバッサリと否定。復帰の際は、これまで堀北が所属していた社長が手を差し伸べると思うと述べた。

 堀北は2015年に山本と結婚直後に自身のファンクラブを解散。翌年放送された主演ドラマ『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』(日本テレビ系)に出演以降、メディア露出は激減した。同年6月には妊娠が伝えられ、12月に第一子出産に至っている。当初所属事務所は堀北の引退は否定していたが、先月、家庭に専念することを理由に引退した。

「堀北真希は”引退”を明言していない?はやくも女優復帰説の背景」のページです。デイリーニュースオンラインは、上沼恵美子山本耕史引退堀北真希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧