高橋一生、“キュン死”女性続出も「人気はメディアのヨイショ」と謙虚発言

アサジョ

高橋一生、“キュン死”女性続出も「人気はメディアのヨイショ」と謙虚発言

 その人気はやはり大げさではなかったようだ。

 高橋一生が3月17日、自身のインスタグラムを更新。スタジオのテラスにて白シャツを腕まくりしている自身の写真を投稿し、女性たちから注目を集めている。

 モノクロ加工された単なる腕まくり写真といってしまえばそれまでだが、「白シャツ×腕まくり」という組み合わせは意外にも女性たちを胸キュンさせ、コメント欄には「その腕の細さがいい」「腕の血管にホレボレ」「首筋、顎ライン、鼻筋、どこのパーツをとってもカッコ良すぎ」など、1400件以上のコメントが殺到。1日でいいね!の数も12万件オーバーとその人気はなかなかのものだ。

「1日に発売された女性ファッション誌『an・an』で、女性モデル相手にキスやベッドシーンまみれの艶系グラビアに挑戦し、これまた女性たちを興奮の渦に巻き込んでいましたね。そんな高橋ですが、9日に放送された情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)にゲスト出演した際、女性人気がスゴいと煽るメディアに対して『女性人気が(すごい)ってウソばっか言って載せて。何をそんなにヨイショしてるんだろうって‥‥』と、謙遜コメントを残しましたが、その人気は本物。そういった控えめな性格にさらにときめいたという人も多かったようです」(女性誌ライター)

 まさに青天井状態の高橋人気。その勢いはどこまで続いていくのだろうか。

(本多ヒロシ)

関連記事:高橋一生に言われたい!ファンが熱望する「SAJ三段活用」とは? http://asajo.jp/excerpt/25641

「高橋一生、“キュン死”女性続出も「人気はメディアのヨイショ」と謙虚発言」のページです。デイリーニュースオンラインは、ノンストップ!an・an高橋一生Instagramエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧