女子大生が「隠れ肉食男子」だと思うイケメン俳優9選

学生の窓口

草食そうに見えて、実は肉食……。そんな「ロールキャベツ男子」が好きという女子はけっこう多いはず。では、テレビに出ているイケメン俳優のうち隠れ肉食の素質があるのはいったいどんな人でしょうか? 今回は女子大生のみなさんに、「隠れ肉食男子」だと思う男性俳優について聞いてみました。


■隠れ肉食男子なイケメン俳優といえば誰だと思いますか?

●福士蒼汰さん

・見た目はさわやか系だけど、ドラマでグイグイ行ってた(20歳/短大・専門学校生)
・顔がいいし、話しかたも頭がよさそうでモテそうだから(22歳/大学4年生)
・ニコニコしてる人ほど、裏ではやることやってそう(21歳/大学4年生)
・普段落ち着いて見えるけれど、プライベートではもう少し強気な人だと思うから(22歳/大学4年生)

●二宮和也さん

・一見弱々しいけど、意外とキザなところがあって女性はイチコロそう(18歳/大学1年生)
・かわいい見た目の裏で、プライベートのこともしっかり考えていそうだから(20歳/大学2年生)
・気になった人には積極的かもと思った(23歳/大学院生)
・ゲーム好きだけでなく、女好きでもあるから(19歳/大学1年生)

●千葉雄大さん

・見た目からはそんな感じはしないけど、裏では女の子をたぶらかしてそうだから(21歳/大学3年生)
・かわいさがあざといレベルだから(23歳/大学4年生)
・ロールキャベツだといいなという願望がある(20歳/大学2年生)
・草食系の演技ばかりしているから、私生活は肉食系だと思ったから(21歳/大学3年生)

●小池徹平さん

・かわいい見た目だけど、話すと男らしい気がするから(22歳/大学4年生)
・見た目と意外とギャップがありそうだから(21歳/大学4年生)
・かわいい顔してるけど実は……っていう感じがするから(22歳/大学4年生)
・雰囲気的に普通にそうだと思う(23歳/大学院生)

●高橋一生さん

・大人っぽさもあるが、紳士と見せかけて……、という行動をしそうだから(20歳/大学1年生)
・ドラマがそんな雰囲気だから(24歳/大学院生)
・顔はおっとりしているけど筋肉があるから(22歳/大学3年生)
・年も年だしいろいろと知り尽くしていそう(23歳/大学4年生)

●その他

・平野良さん。女役をしたり舞台ではなよってしてることが多いが、ここぞというときそんな感じがする(20歳/短大・専門学校生)
・野村周平さん。「隠れ肉食」ではないかも……いかにもな顔をしているし十分肉食そう(22歳/大学4年生)
・林遣都さん。誠実そうだけど役によって熱い人になれるから(21歳/大学3年生)
・相葉雅紀さん。番組でそんな発言をしていた(19歳/大学1年生)

特に支持率が高かったのは「千葉雄大」さん。草食系の役柄ばかりやっているけど、実は私生活では肉食なのでは? という意見が多数寄せられました。

いかがでしたか? 高橋一生さん、野村周平さん、福士蒼汰さん、千葉雄大さんなど……。いずれも抜群のルックスとスタイルを兼ね備えた、今をときめく若手俳優です。きっとプライベートではテレビで見せない一面もたくさん持っているのでしょうね。

文●ロックスター小島

マイナビ学生の窓口調べ
調査日時:2017年3月
調査人数:女子大生405人

「女子大生が「隠れ肉食男子」だと思うイケメン俳優9選」のページです。デイリーニュースオンラインは、大学生白書俳優大学生イケメン芸能人エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧