筧美和子の豊かなバストがポロン寸前のところで木梨憲武が邪魔!

アサ芸プラス

筧美和子の豊かなバストがポロン寸前のところで木梨憲武が邪魔!

 3月23日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした 史上最大の全落美ら海2時間半SP」(フジテレビ系)に出演した筧美和子が反響を呼んでいる。

 筧はウエディングドレス姿で星野源の「恋」に合わせて「恋ダンス」を海上ステージで踊りながら、番組側に仕掛けられた丸太に押されて見事に海の中へと落とされた。

「海から上がろうとするも、水圧でベアトップ型のウエディングドレスがずり下がり、筧の豊かなバストがあわやポロンか、と誰もが思った衝撃的なシーンでした。深い胸の切れ間を露わにしたまま海上から地上へと続く階段を上る筧の前に木梨憲武が割って入り、カメラから筧を隠した時には、誰もが残念に感じたことでしょう。石橋貴明は筧が落ちる前に『彼女は本当に馬鹿なのでダンスやセリフを覚えられないかもしれない』とコメントしていましたが、その言葉に納得した視聴者も多かったのでは。筧は海に落とされても状況を理解してないように見えましたが、その理解力不足を感じさせるところがまた、彼女の魅力と言えるでしょう」(テレビ誌ライター)

 ネット上では「神回!」「筧美和子からのごほうびキタ!」などの歓喜の声が続出。筧も落ち甲斐があったと言えそうだ。

「筧美和子の豊かなバストがポロン寸前のところで木梨憲武が邪魔!」のページです。デイリーニュースオンラインは、木梨憲武とんねるずのみなさんのおかげでしたバスト筧美和子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧