【悲報】けものフレンズのシーズン2で「最悪の展開」がほぼ確定 / ファン「うわああああああ!」 (1/2ページ)

バズプラス

【悲報】けものフレンズのシーズン2で「最悪の展開」がほぼ確定 / ファン「うわああああああ!」

kemono3

人気テレビアニメーション「けものフレンズ」シーズン1が最終回を迎え、多くの人たちがハッピーエンドにホッとしているようだが、実は最悪な展開へと進む「伏線」が存在していることが判明した。

・そのままハッピーエンド?
人間の「かばんちゃん」がモンスターのセルリアンと戦い、取り込まれてしまったものの、仲間たちによって助けられた。噂だが「セルリアンに取り込まれた者はセルリアンになってしまう」という未確認情報もあったが、なぜかかばんちゃんは人間のまま復活。不思議に思う視聴者もいたようだが、そのままハッピーエンドを迎えた。

・シーズン2でダークな展開か
だがしかし! ハッピーエンドに思えたが、実はかはばんちゃんの体に異変が発生したいたのである。なんと、かばんちゃんの手が、ジワジワと黒くなっていき、セルリアン化していたのだ。最初は気が付かなかった視聴者も、かばんちゃんの手が黒くなっている事に気が付き、シーズン2でダークな展開が予想されている。

・今後はセルリアン化を防ぐ物語に?
雰囲気的にハッピーエンドの最終回だったが、実は恐ろしい展開への幕切れだったのである。シーズン2がいつ開始されるか判明していないが、新ストーリーではセルリアン化を防ぐ物語になる可能性が高い。

「【悲報】けものフレンズのシーズン2で「最悪の展開」がほぼ確定 / ファン「うわああああああ!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、けものフレンズカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧