『アクティバート for デイリー スカルプローション』次世代アンチエイジング成分を使ったマッサージこそ、頭皮を元気に、髪を健康にする最終手段! (1/4ページ)

おためし新商品ナビ

『アクティバート for デイリー スカルプローション』次世代アンチエイジング成分を使ったマッサージこそ、頭皮を元気に、髪を健康にする最終手段!

年齢とともに増えていくのが、抜け毛、薄毛、細毛の悩み。そうなると新しい髪を生やすことばかりに意識がいってしまいがちだが、実は抜けない環境をつくることも大切。そこで役立つのが、再生医療から生まれた、ヒト幹細胞培養液を軸にした髪育(はついく)メソッドブランドACTIVART (アクティバート)である。


■細胞レベルに働きかける究極の発毛・育毛を毎日のケアに

メソッドブランドというのは、高機能コスメ製品で知られるオビアス株式会社の製品と、ラベル株式会社の施術技術を組み合わせた統合的スカルプケアの一連の流れをまとめた呼称。だからこの『ACTIVART (アクティバート)』で使用される製品もまた、エステ・美容室のみで購入可能となっているのが特徴。

メソッドブランド『ACTIVART (アクティバート)』が実現するのは、究極のアンチエイジング成分「ヒト幹細胞培養液(ADSC-CM)」をメインに使用して、健常な頭皮の形成、毛髪サイクルの正常化、そして育毛プロセスの活性化へ導くこと。マッサージで頭皮の状態が良くなるだけでなく、リフトアップ効果によってフェイスラインも引き締まることで、見た目年齢を若々しくすることができる。頭皮と顔は一枚の皮膚で繋がっているので、頭皮が血行不良状態の場合、顔にも影響を受ける。

「『アクティバート for デイリー スカルプローション』次世代アンチエイジング成分を使ったマッサージこそ、頭皮を元気に、髪を健康にする最終手段!」のページです。デイリーニュースオンラインは、頭皮環境ヒト幹細胞培養液養毛スカルプケア頭皮ケアカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧