「東京03」と不貞騒ぎの濱松恵は大物俳優の藤原竜也とも関係があった?

アサ芸プラス

「東京03」と不貞騒ぎの濱松恵は大物俳優の藤原竜也とも関係があった?

 人気コントグループ「東京03」の豊本明長との熱愛で注目が集まっている女優の濱松恵。過去には狩野英孝や川崎麻世とも交際するなど、その大物食いぶりに注目が集まるなか、なんと著名な俳優や女優とも関係があったというのだ。その華麗なる経歴について芸能ライターが語る。

「濱松は芸能高校として有名な堀越高校を中退しており、あの藤原竜也や深田恭子、加藤あいと同級生だったのです。堀越の芸能活動コース(現・トレイトコース)は1クラスだけなので、彼らと面識があったことは間違いないでしょう」

 その濱松は99年に濱松咲名義でフジテレビのビジュアルクイーンに選出され、DVDもリリース。当時は高校2年生で、堀越に在学中だったはずだ。その頃の思い出を濱松自身もブログに書いているという。芸能ライターが続ける。

「彼女は最近も堀越時代の同級生と飲み会をしていたらしいですね。また先輩にも仲の良かった人がいるそうで、そういった人脈を芸能生活に活かしていたのでしょう。ただブログでは『堀越時代はあんまり良い思いではない』と綴っていますし、結局は中退しているので、一つのことが続かないタイプなのかもしれません」

 大河ドラマに子役として出演し、テレビ局主催のミスコンに選ばれ、芸能高校に通っていた濱松。だがこれといった代表作はなく、話題になるのは色恋ばかりなのが実情とあれば、今後も新たな不貞騒ぎでニュースを提供してくれるのかもしれない。

(金田麻有)

「「東京03」と不貞騒ぎの濱松恵は大物俳優の藤原竜也とも関係があった?」のページです。デイリーニュースオンラインは、豊本明長濱松咲東京03濱松恵藤原竜也エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧