究極の一人旅ここにあり! 星野リゾートが提案する一人旅がとにかく極上過ぎる!! (1/5ページ)

オヒトリサマ

究極の一人旅ここにあり! 星野リゾートが提案する一人旅がとにかく極上過ぎる!!


出典:Twitter



ワンランク上の上質な宿泊を約束する星野リゾートは、今や北は北海道、南は沖縄の竹富島まで、全国各地にそのラグジュアリー空間を用意しています。

家族やカップルでの旅行に最適なプランを数多く提供していますが、オヒトリサマ向けの魅力たっぷりな一人旅の提案も、星野リゾートならではの魅力。

自分探し、傷心旅行、リフレッシュなどなど、オヒトリサマの空いた時間に、心を満たしてくれる星野リゾートの一人旅はいかが?



星野リゾートの一人旅・北海道「トマム ザ・タワー」
究極の一人旅ここにあり! 星野リゾートが提案する一人旅がとにかく極上過ぎる!!#2
出典:Twitter

北海道のど真ん中に位置するトマムには、36階建ての「トマム ザ・タワー」がオヒトリサマを待っています。

こちら、4月2日には、スキー場営業は終了してしまうものの、トマム周辺の自然には目を見張るばかり。
「究極の一人旅ここにあり! 星野リゾートが提案する一人旅がとにかく極上過ぎる!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒトリご褒美トラベル星野リゾート話題沖縄女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧