デヴィ夫人も毎年お取り寄せする、地方の名産品が美味しゅうざます!

アサジョ

デヴィ夫人も毎年お取り寄せする、地方の名産品が美味しゅうざます!

 果物のリンゴに自分の名前が入っていたら、可愛くておしゃれなプレゼントになりますよね。デヴィ夫人は、毎年自分の名前の入ったリンゴをお取り寄せしているんだとか。

 毎年、年の初め頃に送られてくるシールに名前を書いて渡すと、名の入ったリンゴが届くのだそうです。どうやって名を入れているのかは分からないとのことですが、とても神秘的で、サプライズにも使えそうですね。

 そんなスペシャル感のあるリンゴを家のそこかしこに置いて写真を撮りまくるデヴィ夫人。よほどうれしかったようです。

 地方の名産品のお取り寄せといえば、タレントの三浦りさ子さんもお気に入りのものが。

 静岡からお取り寄せしているという、焼津発のかつお節ポテトチップスです。油がさっぱりしていて、ポテトチップスの質がとても良く「めちゃくちゃおいしい」と絶賛。シャカシャカまぶして食べるかつお節入りで、2度おいしい楽しみも味わえるようです。

 地方の名産品は、まさにおいしさの宝庫! いつもブランド菓子を買っている人も、たまにはスペシャル感ある地方のお取り寄せを発掘して、味わってみるのもいいのでは?

「デヴィ夫人も毎年お取り寄せする、地方の名産品が美味しゅうざます!」のページです。デイリーニュースオンラインは、三浦りさ子リンゴお取り寄せポテトチップスデヴィ夫人女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧