香取慎吾の隠し子騒動で露呈した木村拓哉との決定的な亀裂

アサ芸プラス

香取慎吾の隠し子騒動で露呈した木村拓哉との決定的な亀裂

 4月6日発売の「週刊文春」が、元SMAP・香取慎吾と2歳年上の一般女性との熱愛をスクープし、大きな注目を集めている。2人は20年以上にわたって交際を続けているという。

「記事によると香取と女性は、港区にあるマンションで同棲生活を送っており、昨年の3月には一緒にハワイを訪れていたそうです。またその際、2人は“謎の少年”を同伴していたとのことで、ネットでは『隠し子では?』と憶測が飛び交っています」(芸能記者)

 そんな香取といえば、共演者との連絡先交換を拒否し、プライベートでは一部を除いて、芸能人との交流がほぼないことで有名だった。そこまで閉鎖的だったのも、様々な“秘密”を抱えていたからこその行動だったのかもしれない。

 また今回の報道により、香取と木村拓哉の関係性に注目が集まっているという。

「近年2人は不仲が噂されてきましたが、その原因は木村が事務所に残留するという裏切り行為ではなく、結婚が亀裂の始まりだったと一部報道では言われてきました。つまり彼がデキ婚を強行したことで、香取が愛する女性との結婚は、事務所の方針により遠のいた可能性がある。また今回の報道により、堂々と家族と過ごしてきた木村に対し、香取は何十年も陰でコソコソと交際しなければならなかったということが明るみになったため、ファンからは『普通に結婚したキムタクとわかり合えなくて当然』『今まで苦しかっただろうな』と同情の声が上がっているのです」(前出・芸能記者)

 これまで徹底して恋人や謎の少年の存在を隠してきた香取。しかし昨年のSMAP解散、事務所独立の可能性などで、交際を隠さなくなったのかもしれない。

「香取慎吾の隠し子騒動で露呈した木村拓哉との決定的な亀裂」のページです。デイリーニュースオンラインは、隠し子香取慎吾SMAP木村拓哉ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧