小倉優子に殴ってもらいたい! アレクの高飛車発言に視聴者が握りこぶし

アサジョ

小倉優子に殴ってもらいたい! アレクの高飛車発言に視聴者が握りこぶし

 もはやネタとして笑えない!?

 タレントの川崎希の“ヒモ夫”アレクサンダーのキャラクターに、世間の大半が不快感を抱いている。

 1日放送のバラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系)に、ヘアメイクアーティストの菊地勲氏と先月離婚したばかりの小倉優子が出演。

 当然、小倉はその話題をイジられていたわけだが、レギュラー反省人として出演するアレクは小倉と旧知の仲という立場から小倉の人柄について言及。

 出会った当時から「可愛かった」とその美貌を認めながらも、「だけど男運なさそうな感じはしてた」「だまされちゃうんじゃないかなって感じはあった」と、現在の小倉には反論余地のないようなグサッとくる手痛いコメントを放った。

 その流れから番組MCの有吉弘行は「全国民が『やっぱりね』って思った」と、離婚ネタにシフトしていったのだが、視聴者からは「お前が言うな!」という当たり前のツッコミがアレクに大量に浴びせられた。

「他人事のように言っていますが、アレクも先月に車中不貞を報じられた身。それに妻の妊娠中の不貞という点もまったく同じ。ただ、妻の許しを得たかどうかの違いだけです。その甘やかされた身の程を実感せず、罪の意識もなくこういった発言を軽々しくできるのだとすれば、視聴者が嫌悪感を抱いて当然。『本当に最低の男』『見ているだけでもイライラする』『ゆうこりんに殴ってもらいたい』など、とくに女性からは大バッシングです」(女性誌ライター)

 小倉には怒ると相手を無視するという性格らしく、あの不貞が発覚してからは元夫を2ヵ月間、みごとに無視し続けたという。もしもバラエティでなければ、無神経すぎるアレクには見向きもしなかったに違いない。

(権田力也)

関連記事:小林麻央もビックリ!?アレク夫婦が車中不貞のおかげで大儲けのカラクリ http://asajo.jp/excerpt/26502

「小倉優子に殴ってもらいたい! アレクの高飛車発言に視聴者が握りこぶし」のページです。デイリーニュースオンラインは、菊地勲川崎希アレクサンダー小倉優子有吉反省会エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧