香取慎吾の隠し子?”謎の少年”に実際に会った人物の”気になる証言” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by skeeze(写真はイメージです)
Photo by skeeze(写真はイメージです)

 香取慎吾(40)の“隠し子疑惑”を報じた文春記事の波紋が広がっている。今日現在、テレビでは一切報じられていないものの、芸能マスコミは大きく揺れており、各社が真相究明に右往左往する状態が続いている。

 香取の隠し子疑惑をスクープしたのは、4月6日発売の週刊文春(文藝春秋)。同誌によれば、香取は2歳年上の一般女性・A子さんと20年以上にわたって交際しており、2005年頃から子連れのA子さんの目撃情報があったことや、昨年3月には香取とA子さん、そして中学生くらいの少年の3人でハワイ旅行を楽しんでいたことを報道。さらに、3月には香取がこの少年と2人で都内の遊園地を訪れていた際の写真も掲載している。

「文春取材班は香取の親族にも取材を行い、遊園地での少年の写真を見てもらっています。これに対し、香取の親族が『慎吾の小さい頃にそっくり』と証言しているという点では、香取と少年の血縁関係に信憑性が増しています」(情報番組デスク)

 親族も認めた香取似の謎の少年。しかし、その一方で真逆の情報も入ってきているようだ。

「香取慎吾の隠し子?”謎の少年”に実際に会った人物の”気になる証言”」のページです。デイリーニュースオンラインは、香取慎吾SMAPジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧