こんなのが立ち食い!? 時間がない時の一人飯に行ってみたい意外なる立ち食い屋 (1/5ページ)

オヒトリサマ

こんなのが立ち食い!? 時間がない時の一人飯に行ってみたい意外なる立ち食い屋


出典:食べログ

立ち食いと言えば、王道のそば屋から、今では「いきなり!ステーキ」に代表されるステーキの立ち食いまで、様々なジャンルのグルメが出店されています。

「座ってゆっくり食べるほど時間がない」「会社帰りに同僚と少しだけ飲みたい」「一人飯なので立ち食いでサクッと」…などなど、立ち食いのニーズは昔よりも増えているようです。

そんな立ち食いシリーズの中でも、ちょっと意外なジャンルの立ち食いがあるのを、アナタは知っていましたか?



敷地面積2.2坪!? 知る人ぞ知る焼肉立ち食いの名店・六花界
こんなのが立ち食い!? 時間がない時の一人飯に行ってみたい意外なる立ち食い屋#2
出典:食べログ

神田駅東口から徒歩1分という好立地にある「六花界」は、もの凄い狭さの店内にて焼肉を楽しむ、一風変わったお店。

アットホームな雰囲気で出迎えてくれる店員さんがいるので、オヒトリサマでの来店でもすぐさま周りと馴染んで、気が付けばお酒が進むこと間違いナシ!

もちろん、雰囲気だけが魅力なのではなく、オール400円の飲み物や、希少部位も含む高級なお肉が1皿オール500円というリーズナブルかつ上質な料理もおすすめしたいポイント。
「こんなのが立ち食い!? 時間がない時の一人飯に行ってみたい意外なる立ち食い屋」のページです。デイリーニュースオンラインは、一人飯ヒトリ飯話題エンタメ立ち食い女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧