香取慎吾が隠し子に言及?度々明かしていた”謎の少年”への想い (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by skeeze(写真はイメージです)
Photo by skeeze(写真はイメージです)

 4月6日発売の『週刊文春』(文藝春秋)の報道により、隠し子疑惑が取り沙汰されている元SMAP・香取慎吾(40)。ジャニーズ事務所側は、香取の子供ではないかとみられている少年について「友人のお子様」だと主張し、現段階で真偽は謎のままとなっている。その一方、かつて香取自身は子供に関して気になるエピソードを披露していた。

 同誌によると、香取は1997年に2歳上のA子さんと交際を始め、現在まで同棲を継続。さらには香取と“中学生くらいの少年”が仲睦まじく遊園地に滞在するツーショット写真などを激写したものの、ジャニーズサイドは同誌の取材に対して、

「香取に子供はおりません」
「ご質問のお子様は、友人のお子様です」

 と、隠し子説をキッパリ否定している。

 ネット上では香取がかつて扮していたキャラクター・慎吾ママにかけて「慎吾ママじゃなくて、慎吾パパだったのか」などと揶揄する声も出ているが、そんな渦中の香取は、以前から「友達の子供」の話をする場面があったという。

「香取慎吾が隠し子に言及?度々明かしていた”謎の少年”への想い」のページです。デイリーニュースオンラインは、香取慎吾SMAPジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧