実写漫画の「美少女役」をやってほしい女性芸能人8選 (1/2ページ)

学生の窓口

最近は漫画原作の邦画がとても増えてきていますね。漫画の実写化が決まったとき、「ヒロイン役は誰だろう?」と気になってしまう人も多いのではないでしょうか。漫画のヒロインといえば美少女が多いですよね。今回は大学生のみなさんに、美少女役がぴったりの女性芸能人について聞いてみました。

■漫画の実写化が決まったときに、実写版で「美少女役」をやってほしい女性芸能人は誰ですか?

●新垣結衣

・かわいい、ただただかわいい(男性/25歳/大学院生)
・なんでも似合うステキな女優さんだから(男性/27歳/大学院生)
・透明感・雰囲気のあるガッキーを見たい(男性/21歳/大学3年生)
・かわいいし演技力があるから(男性/20歳/大学2年生)

●広瀬すず

・顔がアニメっぽいかわいさなのでピッタリだと思うから(男性/22歳/大学4年生)
・まだ歳も若く、ルックスもよく、女優としても演技が上手いと思うから(女性/22歳/大学4年生)
・これまで見てきた若手女優の中でも本当にかわいいなと思える子だから(女性/19歳/大学1年生)
・かわいくて清楚そうなところが魅力があるから(女性/22歳/大学4年生)

●橋本環奈

・可愛いから、見てて癒されたい(女性/23歳/大学院生)
・かわいい、天使(男性/21歳/大学3年生)
・誰が見ても美少女だと思うから。

「実写漫画の「美少女役」をやってほしい女性芸能人8選」のページです。デイリーニュースオンラインは、大学生白書マンガ・アニメ実写化大学生アニメエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧