10年経っても忘れられない…。元カレを超える人にどうやったら出逢える? (1/4ページ)

ANGIE


おしゃれな東京ガールズの辞書に「恋の失敗」の文字はなし!? いやいや、実はみーんな失敗三昧の様子。

そんなしくじり恋愛体験談を、OLのバサ美とフォロ香が、ガールズトークで斬って笑って昇華させます!
相談者
看護師の真理子さん39歳。結婚は焦っているが、恋愛結婚願望が強い。好きになったらとことん尽くしてしまうタイプ。


体験談 幸せになりたいのに…10年前に別れた元カレが忘れられません…!

私は20代後半で、結婚まで話が進んだ彼がいました。3年付き合っていて、私の中ではパーフェクトな彼だったのですが、婚約間際で彼の浮気が発覚して、私が耐えられなくなり別れてしまいました。

当時は浮気をされたことが本当にショックで毎日辛かったので、別れたことに後悔してはいなかったのですが、その後もう約10年も経つのに、元カレのことが未だに忘れられません。

この10年で3人の人と付き合いましたが、今振り返ってみると3人の中の誰も好きだったとは言えないし、今思い出しても彼のことだけが頭をよぎります。新しく出会う人も、どうしても元カレが心にいるので、比べてしまって好きになれないのです。

こんな私はどうしたら次の恋愛に進めるのでしょうか?


今のあなたから見て、その元カレは本当に完璧?
[speech_bubble type="std" subtype="L1" icon="basami3.jpg" name="バサ美"]元カレと別れて10年……。それでもまだ忘れられない彼、偉大過ぎるわね。
「10年経っても忘れられない…。元カレを超える人にどうやったら出逢える?」のページです。デイリーニュースオンラインは、失恋結婚恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧