SMAP元メンバーの私生活が激変?契約更新で迫られる”重大決断” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Pixabay(写真はイメージです)
Photo by Pixabay(写真はイメージです)

 2016年末にSMAPが解散して早4ヶ月が経過しつつある。9月の契約更新が山場と言われ、中居正広(44)がSMAP元マネージャーの飯島三智氏(60)と一緒に新事務所を設立するというウワサも絶えない中、5人の私生活は激変する一方で仕事面での現状は平行線をたどっている。はたして今後どうなるのか。

■5人そろって春ドラマなし…6月の動きに注目?

 全国のファンに惜しまれつつ解散したSMAP。2017年に入って、5人の活動状況が見えてきた。一番目立った動きを見せているのが木村拓哉(44)だ。春ドラマに出演はしないものの映画『無限の住人』の公開が迫っており、再びテレビ・雑誌を中心に露出が増えることが見込まれる。一部では、秋にフジテレビのドラマに出演するという報道もあり、当分は役者として活躍するようだ。

 一方で稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、隠し子疑惑が報じられた香取慎吾(40)はレギュラー番組が少なく、春になっても新しいドラマ・バラエティへのレギュラー出演の話は出てこない。代わりに、事あるごとに中居とともに4人で離反する可能性が取り沙汰されている。注目されるジャニーズとの契約更新月の9月まで、残り時間は少ない。

「秋の連ドラは早ければ夏にも情報が出だし、9月にはほぼ陣容が固まる。“中居組”がジャニーズ所属タレントとして出演するか否か注目が集まっている。ここで名前の挙がるメンバーは契約更新が固く、ジャニーズ残留を宣言するようなもの。また契約変更の申し出ができる契約更新月の3ヶ月前、6月には4人に何かしらの動きがあるのでは」(報道関係者)

「SMAP元メンバーの私生活が激変?契約更新で迫られる”重大決断”」のページです。デイリーニュースオンラインは、飯島三智中居正広SMAP木村拓哉ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧