【超朗報】超かわいいメイドが「ジム」のトレーナーになってくれるサービスが秋葉原に登場! (1/2ページ)

秒刊サンデー

【超朗報】超かわいいメイドが「ジム」のトレーナーになってくれるサービスが秋葉原に登場!


ジムというと何となく体力使いそうだなあとか、疲れそうだなあとかそんなネガティブなイメージが強いですよね。もちろんカラダを鍛えるためであれば当然のことではあるのですが、こちらのジムはそんなイメージを払拭した全く新しい斬新なサービスが秋葉原に登場したぞ!これは普段体がなまっている男は行くしか無い。
ーこんなサービスです



こちらのサービスは「メイドジム」ということで、その名の通りメイドさんがジムのトレーナーとなってカラダを鍛えるためのサービスを行ってくれるようです。普通のジムのとおり、コーチとして専属でついてくれるのですが、トレーナーがメイドさんということで、普通のジムにはない「ゆるさ」「ここちよさ」があるに違いありません。


ークラウドファンディングで資金を調達!



こちらのサービス実はクラウドファンディングで資金を調達。70万目標だったのですが、その倍の140万集まったようです。でも70万円の資金で運営できるんですね。



実際のお店の様子です。ムキムキのメイドさんだったらどうしようと思いましたが、なんと可愛らしいよくいるようなメイドさんだったので安心。こんな子が教えてくれるなんてなんて素晴らしいサービスでしょう。


ー何故メイドなの?

クラウドファンディングのキャンプファイヤーに記載されている内容によると
トレーニングだけでは成し得ない、メイドだけでは持ち得ない。
「【超朗報】超かわいいメイドが「ジム」のトレーナーになってくれるサービスが秋葉原に登場!」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧