中居正広と滝沢秀明の共演NGが解禁?”ジャニーズ派閥”雪解けの可能性 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Pixabay(写真はイメージです)
Photo by Pixabay(写真はイメージです)

 今月4日、元SMAPの中居正広(44)が司会をつとめる『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に、滝沢秀明(35)が出演した。滝沢秀明が同番組に出演するのは6年ぶり。番組では中居正広が「ケンタッキー来ました。久しぶり! 元気だった?」と紹介し、滝沢秀明も「元気です!」と答えるなどの会話を交わすシーンが見られた。

 滝沢といえば、昨年のSMAPの独立解散騒動の最中に、『週刊文春』(文藝春秋)の取材に対して「(事務所に)感謝するのは当たり前。それをわからなかったらアホでしょう」と発言。これが事務所からの独立が囁かれていた中居らを暗に批判したのではと話題を呼んだ。これを受けファンの間では、滝沢と中居の共演は当面NGであるという噂も囁かれていたところだった。こうした経緯もあり、今回の突然の滝沢のゲスト出演は、ネットでも「ボロクソに言ってたけど共演OKなんだ」「見ててヒヤヒヤした」「収録中タッキー、針のむしろだっただろうな。作り笑いっぽかった」といった声があがるなど、ファンも驚いた様子を見せている。

「2月には、タッキー&翼の相方である今井翼(35)とも『ナカイの窓』(日本テレビ系)で共演しています。今井の場合はかねてから中居と交流があり、今井自身も中居を慕っているため共演に関しても疑問の声はありませんでした。しかし、ジャニー喜多川社長(85)の寵愛を受けて育てられた幹部候補生の滝沢は別。事務所を背負う看板のような存在のため、この共演には事務所からの無言のメッセージが込められているようにも感じました」(芸能関係者)

「中居正広と滝沢秀明の共演NGが解禁?”ジャニーズ派閥”雪解けの可能性」のページです。デイリーニュースオンラインは、滝沢秀明中居正広SMAPジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧