濱松恵のブログが連ドラ並み! 続きを期待させる手法はまるで「次回予告」?

アサジョ

濱松恵のブログが連ドラ並み! 続きを期待させる手法はまるで「次回予告」?

 人気コントグループ「東京03」豊本明長とのスキャンダルで注目されている女優の濱松恵が、連日のように自分の主張をブログで披露している。しかもその文章が「次回に乞うご期待!」と言わんばかりだとして、まるで連ドラだと話題になっているようだ。芸能ライターが感心した様子で語る。

「当初は豊本に対する恨み節や出演番組の告知など普通の内容でしたが、最初に爆弾を投下したのは4月5日のこと。この日のブログでは『元カレと大違い』とブチかまし、芸人・狩野英孝とのエピソードを公開すると匂わせたのです。同日にはもう1回ブログを更新し、『狩野さんの話だって、私は去年の事は知らないからなぁ』と今度は実名を暴露。少しずつ話を小出しにする手法には女優らしからぬ策略を感じましたね」

 その濱松は翌6日にさらなる爆弾発言を投下。「みんな同じような事してる人沢山いるのよく知ってるから」と、不貞に走った芸能人の存在を匂わせたのである。しかも「私が全部喋ったら困る人他にもいるじゃない」との脅し文句まで付けるご丁寧ぶり。この告白を受けて濱松への取材攻勢を強めるメディアが現れても不思議ではないだろう。

「しかも濱松は『バイキング』(フジテレビ系)から受けている出演依頼については『まだ考え中』と回答を保留しつつ、マネージャーの連絡先はちゃっかりと公開。さらなるメディア出演を狙っているように見受けられます」(前出・芸能ライター)

 彼女の口から、次なる不貞タレントの名前が明かされることはあるのか? 身に覚えのある芸能人は、さぞやヒヤヒヤしていることだろう。

(白根麻子)

「濱松恵のブログが連ドラ並み! 続きを期待させる手法はまるで「次回予告」?」のページです。デイリーニュースオンラインは、豊本明長濱松恵バイキング狩野英孝ブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧