SMAPネタを解禁か?木村拓哉の紅白不出場「残念」発言の真意 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

映画PRのためにSMAPネタ解禁?
映画PRのためにSMAPネタ解禁?

 朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)で4月10日、元SMAPの木村拓哉(44)のインタビューが放送された。同インタビュー中に木村が、2016年末の『NHK紅白歌合戦』に出場できなかったことを「残念」だと発言し、巷で物議を醸している。

■紅白歌合戦に不出場を「正直複雑でした」と告白

 4月29日公開の主演映画『無限の住人』のPRをかねて『めざましテレビ』のインタビューに応じた木村。そこで率直な思いを告白した。

 2017年は心機一転「新人と思って取り組んでいる」と話すも、新年の迎え方が「(今までと)違いました。年末にNHKホールにいなかったのがなんか、すごい、ちょっと風変わりな時間でした」と発言し、「思いとしては正直複雑でした」と告白。さらにNHKホールにいたかったのか問われて「いたかったと言うか、たくさんのお声だったりとかNHKさんで関わっていた人たちからの気持も実際に受けてはいたので、正直、ちゃんと応えられないのが『残念だな』とは思った」などと話した。

 また『さんタク』(フジテレビ系)で久々に歌を歌って「“歌筋”が落ちている」とブランクを実感したことを明かし、今後の歌手活動の可能性に関しては「それを必要としてくれる方がいたら」とお茶を濁した。

「SMAPネタを解禁か?木村拓哉の紅白不出場「残念」発言の真意」のページです。デイリーニュースオンラインは、無限の住人めざましテレビSMAP木村拓哉ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧