香取慎吾の”隠し子”否定に違和感?服の着まわしや多くの目撃証言も (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by skeeze(写真はイメージです)
Photo by skeeze(写真はイメージです)

『週刊文春』(文藝春秋)で報じられた、元SMAP・香取慎吾(40)の20年恋人と謎の少年の記事が波紋を呼んでいる。SMAPであるがゆえに未婚の道を選び、20年間連れ添う彼女と解散後はデートを繰り返す香取慎吾。さらに謎の少年と夜の後楽園遊園地で無邪気にはしゃぐ姿に、芸能界の“業”を感じる向きも多かった。

 しかしながら、この報道に対し4月8日に生放送された『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)で香取は「隠し子じゃない! 友達の子供です」と真っ向から否定。ただし、「どこか違和感がありますね」と語るのは芸能関係者だ。

「後楽園での香取は、まるで我が子を見るような微笑ましい様子だったそうです。香取の存在に気づいたファンに“息子さんですか?”と質問を投げかけられると、人差し指を唇にあて“しーっ”のジェスチャーをしていたようで意味深。さらにハワイや地元の横浜市鶴見区での、度重なる目撃情報。果たして、そこまで友人の子を可愛がることがあるのでしょうか」(芸能関係者)

「香取慎吾の”隠し子”否定に違和感?服の着まわしや多くの目撃証言も」のページです。デイリーニュースオンラインは、香取慎吾SMAPジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧