本田翼、菅田将暉との熱愛報道への質問に笑顔を浮かべて無言

デイリーニュースオンライン

本田翼、菅田将暉との熱愛報道への質問に笑顔を浮かべて無言
本田翼、菅田将暉との熱愛報道への質問に笑顔を浮かべて無言

 女優の本田翼(24)は11日、ゲームソフト「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」の発売日発表会にゲストとして出席した。

 発表会には、ドラゴンクエストシリーズの生みの親である堀井雄二氏(63)ら主要製作陣も登壇。大人気シリーズの最新作について、PS4版、3DS版ともに7月29日(土)に発売されることが発表された。

 ゲーム好きの本田は最新作を実機で体験し、「すごくワクワクしますね。新要素が盛りだくさん。早くやってみたいです」と期待のコメント。また、会場で披露された最新映像について「鳥肌が立ちました。ストーリーが深そうで、やり込んでいるうちに感情移入しちゃいそう。かみ締めながらプレイしたい」と話した。

 俳優・菅田将暉(24)との交際が週刊誌で報じられて以降、初の公の場を終始にこやかな表情で通した本田は、去り際に報道陣から「ゲーム以上にワクワクする人との出会いはありましたか?」と問いかけられた際も 、無言ながら笑顔を浮かべて退場した。

「本田翼、菅田将暉との熱愛報道への質問に笑顔を浮かべて無言」のページです。デイリーニュースオンラインは、菅田将暉本田翼エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧