佐々木希への祝福ムード一転?”平愛梨”化でアンチ急増の可能性も (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

佐々木希 (@nozomisasaki_official) より
佐々木希 (@nozomisasaki_official) より

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44)と女優の佐々木希(29)が、双方の所属事務所を通じて結婚を発表した。渡部建は『行列ができる法律相談所3時間SP』(日本テレビ系)に生出演し、この件を報告。佐々木希も電話出演で共演者らからの質問に応じた。番組では相手の好きなところや、プロポーズの言葉などについて質問が飛び、仲睦まじい様子を見せつけた。

 佐々木も自身のインスタグラムを更新し、渡部とのツーショット写真を添え結婚について改めて報告、ネット上でも祝福ムードに包まれている。

 渡部は4月から情報番組『王様のブランチ』(TBS系)の司会に就任。佐々木もイメージキャラクターをつとめるユニクロの新CMが放送されるほか、映画『ラストコップTHE MOVIE』の上映も控えている。公私ともに順調な二人だが、一方で一部の関係者はこの様子をある芸能人夫婦を連想させると語る。

「佐々木を見ていると、昨年サッカー選手の長友佑都(30)と結婚した、女優の平愛梨(32)を彷彿とさせますね。佐々木は9日の電話出演でも、渡部との生活を暴露しまくり、渡部から『言えないことは、言わなくていいんだよ』と諭されるほど天然ぶりを見せました。こういった悪意なくおのろけ話をするところもそうなのですが、結婚前に写真集を発売する点なども、平と重なるんです」(芸能関係者)

「佐々木希への祝福ムード一転?”平愛梨”化でアンチ急増の可能性も」のページです。デイリーニュースオンラインは、平愛梨渡部建佐々木希結婚エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧