芸能界「ゲス不倫」ダービー!2位はファンキー加藤、1位は…

まいじつ

foly / PIXTA(ピクスタ)
foly / PIXTA(ピクスタ)

4月9日に放送された情報バラエティー番組『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)で、一番タチの悪いゲス不倫を決める《芸能界ゲス不倫ダービー》が行われた。エントリーされたのは、以下の5人のゲス野郎だ。

アレクサンダー(34歳:ペルー出身のモデル) 川谷絵音(28歳:ミュージシャン) 美容師K氏(47歳:タレント小倉優子の元夫) ファンキー加藤(38歳:ミュージシャン) 袴田吉彦(43歳:俳優)

各人のゲス歴をざっくりと振り返ろう。アレクサンダーは元AKB48川崎希の夫で、車中不倫を写真週刊誌『フライデー』に激写された。川谷絵音はベッキーを弄んだ、ご存じ元祖“ゲス不倫”野郎。つい先日離婚した小倉優子の元夫K氏は、小倉が第2子を妊娠中に彼女の所属する芸能事務所の後輩と不倫するという“離れ業”を成し遂げた。お笑いコンビ『アンタッチャブル』の柴田英嗣の元妻と不倫を認めて謝罪したのが、『FUNKY MONKEY BABYS』の元ボーカル、ファンキー加藤。袴田吉彦はグラビアアイドルの青山真麻に“アパホテル密会不倫”をばらされた。

番組が200人に聞いたアンケートで見事1位に輝いたのは川谷絵音。投票した人からは「実家はあり得ない」、「妻と愛人どっちもだましている」などのコメントがあった。そのほかの結果は以下の通りだ。

川谷絵音 77票 ファンキー加藤 51票 小倉優子の元夫 38票 袴田吉彦 19票 アレクサンダー 15票

この結果に番組司会の上沼恵美子は「1位は優子さんの夫だと思うな。だって、ひとり4歳のお子さんが居て、身重のときに不倫てどんな気持ち?」と怒りをあらわにした。ゲスト出演していた『ダチョウ倶楽部』の上島竜兵も「いやいや、もうもう、おれもそうですよ。しかも事務所の後輩の女の人でしょ」と、上沼の意見に同意。上沼は「性悪女やな。往復ビンタしたい。その女に!」と気持ちをぶつけた。

1位の川谷については、「川谷さん1位です。反省しろ!」と一喝。ちなみに川谷絵音と5位のアレクサンダーは同じ12月3日が誕生日だ。

「芸能界「ゲス不倫」ダービー!2位はファンキー加藤、1位は…」のページです。デイリーニュースオンラインは、芸能界ゲス不倫ダービー袴田吉彦ファンキー加藤川谷絵音上沼・高田のクギズケ!エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧