深田恭子、吉田沙保里との2ショット連投に「ドス黒い意思を感じる」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム公式アカウント(kyokofukada_official)より
インスタグラム公式アカウント(kyokofukada_official)より

 女優の深田恭子(34)が女子レスリングの吉田沙保里(34)とのツーショットをインスタグラムに公開し、話題となっている。先月、お笑い芸人のいとうあさことを含めた3人のスリーショットを披露し、「女子会」をしたことを明かした深田。接点のなさそうな3人だっただけに「意外な組み合わせ!」と注目されていたが、その後も深田は幾度も吉田の写真をアップし、交友の深さをアピールしてきた。

 今回アップされた写真に添えられたコメントでは、吉田と会う深田に家族全員がついて来てしまったことや、テレビ電話で深田の母と吉田の母が交流したことなどを明かした。この投稿に深田のインスタには次のようなコメントが寄せられていた。

「沙保里さんと桜観れて良かったね~。恭子ちゃんの仲の良い家族と沙保里さんとの交流素敵です」

「お二人とも可愛い。仲の良さが伝わってきてこちらまで幸せな気持ちになります」

「仲良しがすごく伝わってきます。二人とも本当にキラキラしていて素敵過ぎます!」

 また、深田のインスタに吉田が登場する確率があまりに多すぎることに対し、ネット上には次のような声もあがっていた。

「深田恭子のインスタになんで吉田沙保里いっつも出てくるん?」

「深田恭子インスタに吉田沙保里しか載せない」

「なぜ吉田沙保里ばかり?自分の可愛さを際立たせたいから?」

「吉田沙保里との2ショットにドス黒い公開処刑の意思を感じる」

 もともと、共演者とのツーショットやスリーショットなどが多い深田のインスタ。ファンとしては深田ひとりを堪能したいという気持ちもあるのかもしれない。しかし、SNSがなければプライベートな交流関係は知ることができないというのも事実。人気者の深田ならではの声かもしれない。

文・夏樹えり

注目記事
「深田恭子、吉田沙保里との2ショット連投に「ドス黒い意思を感じる」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉田沙保里深田恭子インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧