【衝撃】のん(本名 能年玲奈)がヤバイ顔になっているぞおおお! でもカワイイから許した(笑) (1/2ページ)

バズプラス

【衝撃】のん(本名 能年玲奈)がヤバイ顔になっているぞおおお! でもカワイイから許した(笑)

non1

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロイン役や、カルピスウォーターのCMに起用されて大ブレイクを果たすも、事務所とのトラブルによって芸名を改名することになってしまった「のん(本名:能年玲奈)」。

一時はメディアの露出も激減してしまったが、地道に活動を続け、再び少しずつTVやCMなどへの出演機会を増やし始めている。

・ブログで披露した変な顔がヤバイ
そんな「のん」の活動に関しては、現在は本人のブログを通じて知ることができる。明らかに本人の投稿による自然体のブログはファンからの人気も高く、貴重な情報源としても重宝しているのである。

ところが先日、カレンダーの発売を報告した投稿で披露したパック姿の顔がヤバイとファンの間で波紋を呼んでいるのだ。

02

・CM撮影前のパック中の写真
「のん」が使用しているパックは人気キャラクター「ベティ・ブープ」のグッズと思われ、記事中ではCM撮影前のパックの様子だと説明されている。

しかし、変顔をしながらパックをつける「のん」の顔はまさにヤバイとしか形容しようがなく、CMの撮影をしているというファンには嬉しいニュースをかき消してしまうほどのインパクトがある。

「【衝撃】のん(本名 能年玲奈)がヤバイ顔になっているぞおおお! でもカワイイから許した(笑)」のページです。デイリーニュースオンラインは、のんあまちゃん能年玲奈カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧