新垣結衣の内面をベタ褒めの星野源、「逃げ恥」続編なら本気で狙いにいく?

アサ芸プラス

新垣結衣の内面をベタ褒めの星野源、「逃げ恥」続編なら本気で狙いにいく?

 ダテに夫婦役を長く演じていなかった!?

 4月8日に放送された情報番組「王様のブランチ」(TBS系)に、星野源が出演。昨年大ブレイクした同局のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した新垣結衣の魅力について語った。

 星野は3月30日に発売した最新エッセイ「いのちの車窓から」の中で、ドラマの撮影中の新垣の印象について「本当に普通の女の子だ。来る日も来る日も撮影があり、夫婦という設定から二人だけのシーンが多く、いつも一緒にいるけれど、一日に一回はこの人は素敵だなと思う場面がある」と大絶賛。しかしそんなことは星野に言われずとも、清楚系美人の新垣なだけにたいていの男性は同様に感じるはず。しかし星野がこの日の番組で挙げた新垣の魅力は、彼女の内面についてだった。

「星野はカメラがいっぱいあるなかでも、新垣はオフの時と全く変わらずにいることがスゴいと説明。要は人前でも気取ることがないその謙虚さに憧れているとのこと。それにしても相当、新垣にベタ惚れという様子でしたから本気で狙っているのかも。続編が決まるとなればいろいろと話題になりそうですね」(エンタメ誌ライター)

 しかし、2人があまりに仲良くなると視聴者から応援されたラブストーリーにもアンチが出現しかねない。ガッキーにメロメロになるのもホドホドに!

(本多ヒロシ)

関連記事:星野源 お気に入りはあの女優?紅白では封印した意外な素顔 http://www.asagei.com/excerpt/73552

「新垣結衣の内面をベタ褒めの星野源、「逃げ恥」続編なら本気で狙いにいく?」のページです。デイリーニュースオンラインは、いのちの車窓から逃げるは恥だが役に立つ王様のブランチ星野源新垣結衣エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧